ミニミニボトル
金具やパーツをストックしてある箱に眠っているのを見つけました。
高さ2センチちょっとの小さな瓶。


作り置きのスィーツの中から、小さいものを選んで入れてみました。



口の直径が6ミリ位しかないので、入るスィーツたちもすごく小さいものばかり。

小さい瓶に入れるの、やっぱり好きだな~。


‥と、今日の作業から脱線してしまいました(笑)
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(3) | top↑
<<クロスステッチ | ホーム | さて今日も。>>
こんばんは♪
たぶん私も持っているミニ瓶と同じだと思うのですが、
その大きさを知っていると・・
いかにこのスイーツ達が小さいのぉ??とびっくりします^^;
1円玉に5つも乗ってますものね☆
↓絵の具~☆
画材屋さんで見て気になっていて
買うのはやめたのですが^^;
粘土に使うとどのようになるんですか??
透明になるのかなぁ?
ってすけるくんじゃないと無理そうですが^^;
【2011/11/20 01:50】URL | MERCI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/21 14:22】 | #[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは~。
おんなじの持ってるんですね*^^*瓶だけで十分かわいいので何も入れなくってもいいくらいですが、でも入れてみました♪入るのがあってよかった^^
グロスですね。。今回初めて使ってみたんですが、
普通のアクリル絵の具と木工用ボンドとかと混ぜてクリームを作っただけなのでよくわからないのですが、若干透明感出たかな~という感じです。それだけで色つけて乾燥させたらどうなるんでしょう。試してみたらまた記事にしてみますね☆いつになるやら・・ですが(汗)
【2011/11/21 22:54】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング