間違えたっ!!!!!
↓ひとつ前の記事に書いた
お気に入りの消しゴムハンコなんですが


よ~~~く見たら
メールアドレスが違う~~~っ������



やってしまいましたよっ
私が渡したメモが違ってたみたい・・。



はぁ・・・
バカだ・・・
バカにもほどがある・・jumee��Feel Depressed4



あんなに長い英数字の列を
あんなちっちゃく
あんな丁寧に彫ってくれたのに・・


申し訳ない・・。



すぐにMちゃんに連絡したら
また作ってくれると快くお返事してくれました。

なんて寛大な人なんだ・・
ありがとう~・・・�勃��




Mちゃん、
ほんとにもう
ひっまで暇で仕方ないって時にで
かまわないので
見捨てずにまたよろしくお願いします・・。



�Ă�Ă낿�イ��みなさま、↓のメアド宛に送信しないようにしてくださいね。





スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<てんこもり、大阪へ。 | ホーム | 感激のオリジナルハンコ♪>>
なんと!
むむむ!ちょっと違うだけで使えないですものね・・・・
じゃぁ、そのスタンプでの納品は少し先になりそうですね。楽しみにしていま~~す♪

先日購入させていただいたスイーツ達が全部届きましたので、アップさせていただきましたぁ!
大事に使わせていただきますね♪
【2008/04/22 10:24】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
こんばんはー
あらあら。アドレスはひとつ違うだけでだめですもんね。
でも、寛大なお友達でよかったです^^
消しゴムはんこってあたたかくって私も大好きです^^
【2008/04/22 20:23】URL | りーひまわり #-[ 編集]
お・・・・残念でしたね・・・v-393
でも、優しいお友達で、よかった~
また、新しいはんこできたら、見せてくださいねv-290

あの・・・ずっと言えなかった事いっていいですか?(愛の告白ではありませんv-398
相互リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
突然ですみませんv-343
【2008/04/22 23:06】URL | ちーぼう #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
そ~なんですよぉ。。
たった一文字で、せっかくの作品をムダにしちゃって・・i-182

いっつもほんとにありがとうございます!!
早速、見せてもらいました♪
とっても素敵にご紹介くださってありがとうございますe-266

【2008/04/22 23:41】URL | みに・まる #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
ほんとによかったです~・・^^
消しゴムハンコって既製品にはない雰囲気がありますよね。私も大好きです。同じような絵柄でも既製品より断然ハンドメイドの方を選んじゃいます~♪
【2008/04/22 23:44】URL | みに・まる #-[ 編集]
ちーぼうさんへ
ほんとに快く引き受けてくれてよかったです・・。
今度ばかりは自分のマヌケさにほんとに愕然としました・・v-406

途中まで読んでドキっとしちゃいましたよ~e-328
リンク、もちろん喜んで♪
こちらこそお願いしますe-420
【2008/04/22 23:47】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング