間違えてるっ!
クロスステッチ、やばいです。
楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

黙々とやるの、好きですねー。



しかしっ!
ここまできて、まちがいを発見。
右の時計台が一目左に寄ってる( ̄◇ ̄;)

でもまぁいいや。このままいっちゃおう。

そうそう、クロスステッチのいいところ。
針先が丸くなっててあんまり尖ってないのね。
いつも指を刺しまくりだったので、これはかなりいいです(*^^*)
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(2) | top↑
<<今日はここまで。 | ホーム | クロスステッチ>>
クロスステッチ楽しいですよね~~
私もはまって昔クッションカバーを作りましたよ。そうそう黙々と出来ますよね~(笑)
一目寄ってたり、一目多かったりということもありました(汗)
私もキット見つけてきて、もう一度やってみます!!
【2011/12/05 14:16】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
こんにちは☆
クッションカバーとはっ、大物じゃないですか。
すごいです!
私も、大物やってみたいなぁ*^^*

時計台が一目寄ってたことを忘れて
下のバスを時計台に合わせて目を数えてしまったものだから、またつじつまが合わなくなってきて
もう全然図案通りじゃなくなりました(汗)
そんなこんなも自分で作ると愛着が湧くのでよしとしよう^m^
最近、刺繍の本もキットも多い気がします。流行っているのかな?
【2011/12/07 11:29】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング