今日はここまで。


クロスステッチ、今日はだいぶ進みました(^_^)☆

月食、赤みがかってとても神秘的です。
少し眺めてから寝ます。(´-`).。oO
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(2) | top↑
<<いちご、ついでに栗とか。 | ホーム | 間違えてるっ!>>
こんばんは♪
最近読み逃げになっちゃってました^^;
今度はクロスステッチにはまられたんだ~♪私もなんです~^^
なんて思いながら拝見してました♪
と言っても独自に、こんな模様やイニシャルはどうかな??とチクチクやってみただけですが^^;
キットですと色々な模様や刺繍方法が解っていいですよね♪
【2011/12/13 01:41】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪
MERCIさんもクロスステッチされるんですねー(o^^o)でも図案からオリジナルなんですね!さすがです☆
刺繍、チクチクするのは大好きなんだけど、図案を考えるのがどうも‥^^;次はサンプラーていうんでしょうか、おっきな額に入れて飾れるようなものを作りたいなぁと思ってます(^ ^)
【2011/12/14 11:10】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング