親子展、明日から始まります
まだまだ先の話だと思っていたのに
いよいよ明日から始まります。

今日、無事にディスプレイも終わりました。

ちょうどお雛祭りの日なので
入り口には、桃の節句のお花を飾りました。

IMG_0372.jpg

このお花たちも全部、母の手作りで
樹脂粘土で出来てます。

私がいうのもなんですが
ほんまにすごいです。
お花が好きだからこそ出来る技です。

本当の花を買ってきて(時には採集してきて)
つくりや色をすみずみまで観察してから
作り始めます。

そうやって出来上がったものは
パッと見、どっちが本物だかわからないくらい。

ぜひぜひ、実物を見ていただきたいです。



メインは、母の作品のお花ですが
私も地味ーに頑張りました♪


IMG_0373.jpg

刺繍をした晒ふきんも
洗濯物みたいにぶら下がってます。

チーズケーキとか
ショートケーキとか
坊っちゃんだんごとか
たいやきとか

私の好きなものばっかり
楽しく刺繍したものです。

はらぺこのときにしたのか
カレーライスなんてのもあります。



3月3日、4日は
午前10時くらいから会場でいます。
暇をもてあまして
ウロウロしてるかもしれないので
皆様ぜひぜひ遊びにきてください。

とか言いつつ
人見知りなので、そちらから声をかけてください(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手作り大好き親子 with Kフレンド はじめての作品展

期間:平成24年3月3日(土)~3月29日(木)
時間:9時~18時
場所:ギャラリーなごみ
   徳島県板野郡北島町北村字鍋井2-15
  (おぶつだんの悟空ショールーム隣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<始まりました | ホーム | お久しぶりです>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング