始まりました
3月3日から、無事に始まりました。
早々にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

差し入れもありがとうございます。
私の好みをわかってらっしゃる♪
みんなのチョイス、感激してますー。

あ、でも来てくれるだけでほんとに嬉しいので
どうぞお気遣いなくね、ほんと。

IMG_0383.jpg
↑今日の様子。

母がワークショップをしたり、
父もちょっとした実演をしたり、
お昼すぎ、とっても賑やかでした。





広い会場で、
はじめての親子展。

母の作品メインの展示会とはいえ
展示のこととかは私に任せたって感じだったので
プレッシャーで胃がキリキリすることもありました。

でも、母の粘土仲間の皆さんや
会場をお借りしてる悟空さんのご協力のおかげで
無事にスタートすることができました。

ほんとーーーに「おかげさま」です。
感謝感謝です。

今日で、二日間を終えましたが
もう充実感いっぱいで
一仕事終えた気分です。


いやいやでも、
まだまだ期間はあるし
せっかくいただいたこんなありがたい機会を
十分に楽しんでいきたいと思います。

期間後半も、来てくれる方に楽しんでもらえるように
頑張りますので

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手作り大好き親子 with Kフレンド はじめての作品展

期間:平成24年3月3日(土)~3月29日(木)
時間:9時~18時
場所:ギャラリーなごみ
   徳島県板野郡北島町北村字鍋井2-15
  (おぶつだんの悟空ショールーム隣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<さらし布巾シリーズ | ホーム | 親子展、明日から始まります>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング