てんこもり、大阪へ。
大阪の淀川区十三東の
雑貨ショップGIFT BOXさんに
作品を置かせてもらっているんですが

引き続き5月も置かせてもらうことになりました

レジカウンター下にある抽斗荘(ひきだしそう)という
チェストのひとつに入っています。

26センチ×36センチの引き出しなんですが
小さいようで
入れるものが小さいと結構大きく感じるもの。。


20点くらいの品数だと
なんだかガラーーンとした感じなので
5月分は頑張って作りました。

CIMG0246.jpg

どっさり


・・のつもりだったけど
今入れてる箱が21センチ×15センチしかない

引き出しはこれより一回り大きいけど・・

4月分の残ってるのがあるから
少しはどっさり感が出るかな。


ちっちゃ~いものがごちゃごちゃっと
いっぱい入ってて
宝探しをしてるみたいな
そんな気分になれる引き出しになればいいな~
と思ってます。


大阪の皆様�����₫
ぜひお店の方でご覧になってくださいね。
よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ FC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。応援おねがいします�g�[�����[�Y


スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(2) | top↑
<<抽斗荘(ひきだしそう)へ入れるもの。 | ホーム | 間違えたっ!!!!!>>
いいな~
引き出しの中、がさごそしたいv-238
みに・まるさんの作品は、粘土だけじゃなく、パッケージなんかもすごくこだわってみえて、かわいいんですものv-9
いいな~大阪在住の人・・・
行ってみたいな~v-235
【2008/04/24 20:24】URL | ちーぼう #-[ 編集]
ちーぼうさんへ
ありがとうございます~e-266
い~っぱいものが詰まってて、その中からがさごそお気に入りを探すの、私が大好きなのです^^
パッケージは、あんまりセンスないのでもう必死ですよ~e-330

【2008/04/24 22:45】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング