水玉おにぎり
おにぎりが気に入ったので、小さくいっぱい刺繍してみました。



しかしっ‥

まっすぐ縫うために引いたチャコペンの色がどうしても落ちない( ;´Д`)



薄ーくなんだけど、やっぱ気になる(~_~;)


‥ていうのが柄違いで3枚も出来てしまいました。
少しお安くして置かせてもらってますので、もしそれでもよいという方がいましたらよろしくお願いします。


水玉おにぎり布巾・・soldout (2012/3/13追記)

まっすぐ縫うのがまだ上手じゃないので、刺繍もさることながらミシンも練習しないと‥です。
スポンサーリンク
さらし布巾】 | コメント(4) | top↑
<<白くま。 | ホーム | にゃんこ先生>>
こんばんは♪
ブログ、再開されていたのですね~^^
粘土作業はなさってないとのことですが、可愛い刺繍がたっくさん♪
おにぎりがいっぱいなんて面白くて可愛いですね☆
そして、にゃんこ先生・・ネコ好きですが知りませんでした(><)
不覚です。。
【2012/03/12 00:29】URL | MERCI #-[ 編集]
展示会の様子拝見しました。
ご家族でされているとっても温かい雰囲気が伝わってきました~
長期間の展示会頑張って下さいね!

みに・まるさんの刺繍も可愛くって、ほっこりしますよ♪
会場にいらした皆さんが笑顔になっているのが目に浮かびます(^v^)
【2012/03/12 10:39】URL | kumi #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪
はいっ、ひっそりと再開してましたーo(^▽^)o
すっかり、粘土はしなくなったんですけどね、なにか作るのは好きなのでいろいろやってます。
にゃんこ先生、私も全くの初めてで、画像検索したりしましたが、漫画は見たことないんです。小学生の女の子がはまっているらしいですよ(^ ^)
【2012/03/13 10:00】URL | みに・まる #-[ 編集]
kumiさんへ
こんにちは♪
家族でしてるので、気兼ねせず、家の延長みたいな感じで会場でもくつろぎまくってます^^
刺繍も相変わらず楽しんでますー。次々に刺繍したい図案が出てきて、myデッサン帳に絵がたまってきました。またupしていくので見てやってくださいね♪
【2012/03/13 15:45】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング