これで正真正銘アイス3種盛り。


夫&息子が
「しいたけだろ?」と言うので
説明書き追加。

mocha
caramel
choco

これで、誰が何と言おうと
アイス3種盛りです。
スポンサーリンク
さらし布巾】 | コメント(4) | top↑
<<親子展もあと3日。。 | ホーム | アイス3種盛り>>
こんばんは♪
旦那様と息子さん、しいたけって・・^^;
アイスにしか見えなかったので
逆に楽しい発想だなぁと思いました^^
ウエハースまで付いて美味しそう♪
キャラメルアイスが食べたいです(*´ 艸`*)
↓アイフォンケースもPOPで素敵です☆
と言っても二つ折り携帯の私ですが(笑)
【2012/03/20 23:55】URL | MERCI #-[ 編集]
だれがなんと言おうと、アイスにしかみえません!
【2012/03/26 14:00】URL | naho #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんばんは☆
ねー、失礼ですよね~。
しいたけの刺繍もそれはそれで可愛いので
また別にやってみようかな♪

iphone、ケース作ったりして楽しんでるんですが全然使いこなせませんーっ。普通の携帯でも十分だったかも。。?とか思っちゃうほどです^^;
【2012/03/26 23:15】URL | みに・まる #-[ 編集]
nahoさんへ
ほんま?
よかった~*^^*
この間は遠いところありがとうね♪
今週末、楽しみにしてまーす。
【2012/03/26 23:16】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング