親子展もあと3日。。
1ヶ月って長いなーと思ってましたが
もうすぐ終わってしまいます。

時間が経つのが早すぎる~。
終わってしまったら
すごく寂しくなりそうです。


階段をのぼって
ギャラリーの入り口はこんな感じ↓

IMG_3446.jpg

桃の節句の時期だったので
春のお花のアレンジとお雛様。

IMG_3392.jpg
お雛様も手作りです。


会場全体↓
IMG_3443.jpg

真ん中のテーブルは
お茶を飲んだり
ワークショップをしたりしています。

私のゾーン↓
IMG_3407.jpg

iphoneケースとか
刺繍のくるみボタンのヘアピン、
刺繍入りのさらし布巾など。


レザークラフトをやってる父の作品たち↓
IMG_3512.jpg




母の粘土仲間の方たちの作品↓
IMG_3502.jpg

IMG_3501.jpg



お花がいっぱいの華やかな空間になりました。
居心地がよかったので
用がなくても行ってひとり刺繍をしたり
お店番も楽しみでした。

そんな日々も、残り3日。
名残惜しい気がします。。



今週木曜日までやってます。
まだの方も、もう見たよって方も
よろしければ遊びにきてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手作り大好き親子 with Kフレンド はじめての作品展

期間:平成24年3月3日(土)~3月29日(木)
時間:9時~18時
場所:ギャラリーなごみ
   徳島県板野郡北島町北村字鍋井2-15
  (おぶつだんの悟空ショールーム隣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<抜きキャンバス | ホーム | これで正真正銘アイス3種盛り。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング