抽斗荘(ひきだしそう)へ入れるもの。
↓の記事で書いた抽斗荘(ひきだしそう)への納品ですが
その中の少しだけご紹介

CIMG0248.jpg
↑ケーキ付き耳かきです
 飴ちゃん風にラッピングしてみました。
 クルっと巻いてるタイはマスキングテープでつくったもの。



CIMG0256.jpg
↑以前に作ったパイン飴&オレンジ飴です。
 こちらお買い得です。
 個人的におすすめです




CIMG0257.jpg

↑こちらは先日UPしたばかりのメッセージタグです。
 



お気づきだと思いますが、
近頃、ラッピングにはもっぱら
レースペーパーを使っています。

可愛い&清楚&乙女な感じがするので
お気に入りです。


ドイリーも一度は自分で編んでみたいし
レース模様のハンコなんかも欲しいし。
(でも、どっちも絶対出来ないな・・)

ドイツとかの外国のレースペーパーって
ステキですよね

ラッピングに使ってるのは
そんないいものじゃないですが

ま、気分だけでも





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑「ハンドメイド レース」カテゴリもあるんですね。
  自分で編めるっていいな~~���[�Y




スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(6) | top↑
<<高松、雑貨屋巡り♪ | ホーム | てんこもり、大阪へ。>>
いやあ、かわいいですねー。
耳かきも耳ほじるのもったいないですねー。
やっぱりタグもかわいいです。
センスがありますよねえ(しみじみ・・・)
【2008/04/24 23:30】URL | りーひまわり #-[ 編集]
ほしい~♪
パイン飴、大好きでした。
私も買いたいですv-343
ネットの委託販売のお店に売ってるかしらv-236
めちゃくちゃ、ツボに入りましたv-10
【2008/04/24 23:51】URL | ちーぼう #-[ 編集]
レースペーパー良いですよね。
以前、ブログにも載せてましたが、
私もラッピングに使ってますよー。

食べ物系のミニチュアだと美味しそうな感じが引き立ちますよね。
もっぱら100均のやつですが。

おお。5月も引き続き置かれるんですね(^^)
忙しくて、中々行けずにいたので5月こそはっ。
というより、自分の商品を引き取りに行かねば(爆)
それまで耳かき残ってるといいなー。
【2008/04/25 00:05】URL | ひつじ屋 #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
ありがとうございます~♪
でもセンス・・、ないので必死なんですよ~。
どうやったらカンタンで可愛く見えるか・・毎回悩みながらラッピングしてますe-263
【2008/04/25 20:45】URL | みに・まる #-[ 編集]
ちーぼうさんへ
パイン飴、懐かしいでしょ~
今も売ってるので見かけたらぜひ^^
パイン飴チャームは、今のところひきだし荘だけなんですがこれから作ろうと思ってるのでちょっとお待ちくださいね~e-266
【2008/04/25 20:49】URL | みに・まる #-[ 編集]
ひつじ屋さんへ
そうなんですね!食べ物だからレースペーパーがしっくりくるんですね♪(今頃気がつきましたi-202
私も100枚で○百円っていうお手軽なものですよん^^
GIFTBOXさん、無事5月も予約がとれましたv-221
ひつじ屋さんもひきだしなのかな?
行ったついでに覗いてみてくださいね~e-266
【2008/04/25 20:54】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング