ありがとうございました。

3月は、親子展があったので
あっと言う間に過ぎ去っていきました。



遅くなりましたが

お越しいただいたお客様やお友だち、
会場を貸してくださった森正株式会社のスタッフの皆様、
一緒に作品を飾ってくれたKフレンドの皆様、
DMの配布にご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


たくさんの方のお力添えのおかげで
無事に1ヶ月の展示を終えることができました。



今回、ほんとーーに勉強になりました。
そして
ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとーーーに楽しかったです。

どうもほんとにありがとうございました!!!



とっても楽しかったので
燃え尽き症候群にもならず
終了後も引き続きいろいろ作っています。


会期中、店番しながら書いていた図案帳。

IMG_0480.jpg

たこさんは、リクエストいただいたもの。



刺繍にしたら、こんな感じ↓

IMG_0585.jpg

吸盤は、フレンチノットステッチ。







スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
<<ぷりんちゃん。 | ホーム | 抜きキャンバス>>
長期間のイベント本当にお疲れさまでした。
布巾可愛い刺繍で使うのがもったいないですね。
また色々作っているのを見せてください。楽しみにしています♪
【2012/04/10 17:45】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
こんばんは♪
布巾、使うのがもったいないとよく言ってもらえます。で、二枚重ねで丈夫だしじゃんじゃん使ってください~とお答えしますが、まさに自分はもったいなくて使えないタイプです^m^
可愛い紙ナプキンとかね、いつまでもそのまま置いててしまいます。でもやっぱり使わないともったいないですねー。私もいろいろ溜め込んでるもの使いますっ。
【2012/04/14 01:00】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング