なついろ展
こんにちは。
またまたお久しぶりになってしまいました。。

最近、俗にいうリア充っていうやつでしょうか。
毎日があっという間に過ぎていきます。
というわけで、元気にやっております^^


6月にラコッテのイベントに参加します。
今回は、粘土のものは出す予定はなくて
刺繍や縫い物で挑戦してみようかなーと。


メンバー一同、日々製作がんばってますので
どうぞお楽しみに♪


laco12dm02.jpg
「なついろ」展  in  とよとみ珈琲
6.22/friー26/tue.2012 (10:00~18:30 )

*マイバックご持参にご協力お願いします。
*23日 (土)24日(日)は9:00~open。最終日26日は17:00close






昨日完成したばかりの出来立てほやほや、
とっても気に入っている刺繍のご紹介。





我が家の以前の愛車です(色は違うけど)。
その車の後ろ姿を
息子がすごくかっこよく絵をかいてくれたので
それをそのまま刺繍にしてみました。





スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<いもむしホットケーキ | ホーム | 刺繍、たのしすぎ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング