肩こりこりこり。
縫い物ばっかりしていた毎日でしたが
ふとビーズに触ったところ
火がついてしまいました。

それから、集中して
ビーズ漬けの日々をすごしていましたら
肩とか首とか、こわれました~(泣)

凝りに凝って
頭痛と吐き気がしてきたので
ビーズも、他の作業も中断。

今日は、お友だちのところで
そら豆の収穫や草刈りを手伝って
体を動かしてきました♪


少しはラクになった感じですが
回復に時間がかかるようになった気が・・。
もう若くないのでムリはあきませんー。


肩こりの原因になったのはコレ↓

IMG_0749.jpg

これでね、
展示会中、あることをしようかと思案中。

あーでもどうなるかなー。
ちょっといま考え中です。

写真に撮るとイマイチな感じだけど
実物はコロンと小さくて
とっても可愛いくてお気に入り。
たくさんあるとまたもっと可愛いから
もっと作りたいのにー。
体がそれを拒んでいる・・。



やっぱもうちょっと数が欲しいのにな~~。。








スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
<<かき氷シリーズ | ホーム | くまーブルチョコ>>
おつかれさまでした
この前はホンマに、ありがとね。
おかげで私はとても助かりました(その後の出来事でどっと疲れたけど(沈))

たっくん、こっちゃんも頼もしいよね。
これに懲りずに、次はびわの収穫かしら(笑)
【2012/06/05 23:54】URL | はるぼん #mQop/nM.[ 編集]
はるぼんちゃんへ
こちらこそ、ありがとうねー♪
お豆さんもにんにくの芽も玉ねぎも、美味しくいただきました(o^^o)
あの後、大変だったらしいね(・・;)お疲れさまー!
びわ、柿…いつでも呼んでね♪こどもたちも行く気満々よ(^∇^)
【2012/06/10 18:37】URL | みに•まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング