ミニチュアスイーツ入り小瓶
いつだったか、
ふとミニチュアものを触りたくなって作った小瓶。



そのときも、ミニチュアは久しぶりだったけど
それから数ヶ月また触ってなくて
今日に至るんですが
また粘土がやりたくなる日も来るのかな。

今回の“なついろ展”は
ミニチュアものはこの小瓶三つだけ、
現品限りで、持っていこうと思います。

とっても小さい瓶の中に
粘土で作ったミニチュアスイーツや
ビーズなどを閉じ込めてます。

粘土は触ってないけど
小さいものはやっぱり好きです♪

ちっちゃくて可愛いものに出会うと
キャーっ(((o(*゚▽゚*)o)))という女子学生のような声をあげてしまいます(笑)


この瓶もかなり小さいですよ(o^^o)



よかったら見にきてくださいね。
スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<あじさいいっぱい | ホーム | マカロンポーチの使い方>>
お久しぶりです。
もうすぐでイベントですね!
やっぱりみに・まるさんの粘土は見ているだけで
笑顔になって、ホッとします。
今は刺繍にはまっていても、きっとまたいつの日か
粘土を触っているみに・まるさんに戻られるような気がします…

イベント頑張ってくださいね~
応援しています!!
【2012/06/12 09:27】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
kumiさんこんにちは♪お久しぶりです^^
いよいよですー。ドキドキだけど、実感がないような・・なんだか落ち着かない日々を過ごしています。
縫い物、ビーズ・・いろいろやるだけやったらまた元に戻って粘土もするかもしれませんよね。そんなときのために道具は手放さずに全部もってます♪

応援ありがとうございます!イベントの様子もupするのでまた見てやってくださいね*^^*
【2012/06/16 19:47】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング