選んで楽しいプチオーダーヘアピン
今週金曜日から始まる「ナツイロ展」で
こんなんやってみようと思っています。

先日紹介したこのビーズたち。



この中から、お好きなビーズを5つ
選んでください♪

ちっちゃなお菓子型に入れて
スタッフまでお声をかけてくださいね。




お預かりして10~15分で
ヘアピンに仕上げます。




組み合わせ次第で
ママ用にもちびっこちゃん用にも
なりますよ。



ビーズを選ぶ時間はたのしくて
大好きなので
皆さんにもぜひ楽しんでほしいなーと思い、企画してみました。

ぜひお気軽にやってみてください♪
お待ちしています。



もし、嬉しいことにお客様がいっぱい
来てくださって
混雑することがあれば
お渡しに時間がかかることもあるかもしれません。

また、ビーズを扱えるスタッフが不在のときは
翌日以降のお渡しになります。

当日になっていろいろ不手際があるかもしれませんが
どうぞ、ゆるーい感じで遊びにきてくださいね。
よろしくお願いしますm(._.)m



準備もいよいよ最終段階。
じわじわと実感が出てきました。
楽しみだなー。
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<あまり役には立たないけど… | ホーム | こんな日用雑貨もあります>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング