明日からです!


ラコッテ「なついろ展」
6月22日(金)午前10時スタートです!


laco12_dm02.jpg
「なついろ」展  in  とよとみ珈琲
(徳島市末広2丁目1-42)
6.22/friー26/tue.2012 (10:00~18:30 )

*マイバックご持参にご協力お願いします。
*23日 (土)24日(日)は9:00~open。最終日26日は17:00close






今日は、丸一日かけてディスプレイ。

夕方、ほんとに仕上がるのかと本気で焦りました。

あ、でも念願のバナナトーストはおやつに食べたけどね( ̄▽ ̄)

メンバーみんなでアイデアを出し合い
励まし合いながら
なんとか出来ました。


正直なとこ、
お客さんとして行きたい!

ディスプレイしながら
これほしー!これもー!これもー!
ってなって
何回も手が止まりました。

時間がなかったのはそれでか(⌒-⌒; )


種類も品数も
ほんとにたくさん。

めちゃくちゃ素敵なアクセサリー、

おうちがカフェになるような
可愛いキッチン雑貨、

ちびっこも思わずお手伝いしたくなるようなエプロンや雑巾。

どう使おうかってかんがえるのが
楽しいデザインペーパー、

毎回大人気のバッグも
たくさんあります。

小さい女の子に使ってほしい
ヘアゴムやヘアピンもいろいろ。

超ー可愛い多肉植物の寄せ植えも
あるのです。

全部言っちゃうと楽しみがなくなりますね。

でも、まっだまだたーーくさん
書ききれないくらいあるのでご心配なく。


たくさんあるけど
同じものはひとつもないので
ゆっくりじっくり
見て回ってほしいなって思います。


初日、雨の予報になっていますが
お時間ありましたら
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

明日、22日(金)は
午前10時から午後6時半まで
お店番をしています。

お気軽に声をかけてください(^-^)/


とよとみ珈琲の
笑顔のステキなマスターが
いれてくれるコーヒーも
おすすめですよ♪
(毎日いろんな種類がそろってるおやつもぜひ!)


スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<なついろ展 初日! | ホーム | 明日は搬入。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング