なついろ展 初日!
今回は、ほんとに直前まで
ドタバタでドキドキだったんですが
無事に予定の10時にスタート出来ました。

開場前から
たくさんの方が
並んで待っていてくださっていて

始まってすぐ
この写真を撮った後
ほとんど写真を撮る時間もないくらい
ほんとーーに
たくさんの方に来ていただきました♪



皆様、ほんとーーーに
ありがとうございました!!!


とっても嬉しい悲鳴をあげつつ
対応させていただきましたが
レジがもたついて
長くお待たせしてしまったり

もう不手際ばかりで…
すみませんでしたm(_ _)m



今日も、9時からやってます。
午後から私もお店番しています。

とよとみ珈琲さんでおやつがてら
ぜひ遊びに来てくださいね。

まだまだある可愛い雑貨たちと
お待ちしています(^^)
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 明日からです!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング