ありがとうございました!
Lacotte「なついろ」展
無事に終了いたしました。

たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。




反省点は多々ありますが
皆様のご協力があってこその五日間だったと思います。

イベント会場にいたのは
メンバー5人だけですが

見えないところで
ものすごくたくさんの人が関わっていて
力を貸してくれていて
そのどれも、なくてはならないものでした。

心から感謝します。
本当にありがとうございました!




今日から、またいつもの日常に戻りました。
子どもたちは
もう大きくなったとはいえ
やっぱり寂しかったようで・・

甘え方が激しいです^m^


なので、しばらくは母親業優先で♪


んでもって
持ち帰った荷物の山を片付けないと。。

イベント準備を言い訳に
見て見ぬふりをしていた事・・

(冬物のコートがまだそのままだったり)
(片付けのために買った箱が
 配送されてきた段ボールに入ったままだったり)
(換気扇も汚れてるのが気になってたんだった)
(窓も激しく汚れてる)
(破れたズボンの補修も頼まれてたなぁ)
(息子に、学校に持っていくバッグを作ってていう話もあったなぁ)
(そーいえば、お姑さんに鍋つかみ作ってあげる約束してた)


忘れないように書いてみました。
いや多分、まだまだある。。


あーー
がんばろ~~。


これが出来たら
刺繍のサンプラー、作ろっと♪














スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<ラコッテからのプレゼント | ホーム | なついろ展 初日!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング