ラコッテからのプレゼント
ラコッテ「なついろ」展で
アンケートに答えてくださった方に
抽選でプレゼントをお送りします。

今日は、メンバー集まって
大抽選会♪



まぜまぜ…




はいっ!


徳島市のWさまに
当たりましたー(^O^)/


おめでとうございます!
今日、発送いたしますので
楽しみにお待ちくださいね。


たくさんの方にアンケートに
答えていただきました。

書いていただいたご感想は
じっくり読ませていただきます。

ありがとうございました(o^^o)


プレゼント抽選に外れてしまった方、
ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<ソフィーのクロスステッチ | ホーム | ありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング