クロスステッチのiPhoneケース
自分でクロスステッチがさせる
iPhoneケースがあるのを雑誌で見て

欲しいなー、
でも徳島では見かけんなー、
と思ってたら
いつも行く手芸屋さんに売ってました!

ひとりテンション上がって
早速作ってみましたー♪





むふふふ
なかなか良いではないの\(//∇//)\


側面はこんなん↓




すんごい気に入っちゃった♪
いつもの自画自賛大王( ̄ー ̄)


使ってるうちに
糸が汚れるのがイヤだなー。
薄いピンクのとこが
薄汚れた色になったら辛すぎるー。

なので
あんまり触れないように
そーっと持ってます(^◇^;)
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(2) | top↑
<<色鉛筆画“いちごタルト” | ホーム | 刺繍で手作りワッペン>>
クロスステッチがかわいい
はじめまして、いぬっちと申します。
iPhoneのケースをさがしていたら、このブログにたどりつきました。
すてきな作品ですね。
確かに糸が汚れてしまうのは気になりますよね。
他の人のサイトで、防水スプレーするといいって書いてありました。ご参考までに(^^)
【2012/11/14 10:22】URL | いぬっち #-[ 編集]
いぬっちさんへ
こんにちは、初めまして♪コメントありがとうございます。
3ヶ月ほど使っていますが、普段は布のケースに入れてますが、少し薄汚れてきました^^;
なるほどっ、防水スプレーという手がありましたね♪お役立ち情報ありがとうございます。
汚れたり飽きたりしたら、ほどいてまた新しい図案で縫い直せばいいやって思ってましたが、思いのほか時間がかかったのでもう多分ムリです(笑)
【2012/11/14 11:27】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング