桜遊庵さん
知り合いの方にお声をかけてもらって
うつわギャラリー&自宅カフェのお店*桜遊庵*」さんに
母の樹脂粘土のお花たちと
わたしの手刺繍のさらし布巾を
置いていただくことになりました。


昨日、母と一緒に作品を持っていって
珈琲とてづくりのシフォンケーキを
いただいてきました



ゆったりとした雰囲気で
とても美味しく楽しく過ごさせていただきました。

珈琲やケーキのうつわも
ひとつひとつ違っているんですよ♪



全国の作家さんの器がたくさん置いてあって
ほんとに素敵なうつわばかりで
あれもこれも欲しくなって
困ってしまいましたー。


うつわ達を見るのに必死で
お店の雰囲気の写真を撮るのを
すっかり忘れていました

おいてきた布巾の写真撮るのも忘れてる。。






うつわ好きの方、カフェ好きの方、
ぜひぜひ行ってみてください

詳細は→桜遊庵さん(徳島市論田町)



わたしと母の作品は9月中のみ
販売させていただくことになっています。

あたらしく刺繍した図案の布巾もあるので
よかったら見てみてください







スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(2) | top↑
<<晴れるかな? | ホーム | ワンプレートランチ(色鉛筆画)>>
こんばんは~!
久しぶりに伺ったら・・・
なんとナント、桜遊庵さんでお会いした方がみにまるさんのお母さまだったとは!!
樹脂粘土のクローバーが可愛いかったです。

あの可愛い刺繍、心に残っていますよ。

桜遊庵さん、素敵なお店でしょ。
9月中に行ってみなきゃ~!
【2012/09/15 22:54】URL | 藍 #DiXij1YE[ 編集]
藍さん、お久しぶりです♪

桜遊庵さん、本当に素敵なお店ですね。
今度はお客として、またゆっくり行きたいなーと思ってます(o^^o)
うちの母と、偶然一緒になったんですね。
びっくりしました。
秋らしいお花を、とても素敵な花器に飾ってもらったので、よかったら見てみてくださいね(^O^☆♪
【2012/09/17 00:57】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング