いちじくトースト
あ、これは本物のトーストの話です。




いちじくが大好きで
毎朝一個ずつ食べてるんですが

巷では、
いちじくトーストなるものが
あるのを知って
すごーく気になっていたのです。

んで、やっと今朝食べました!

シンプルな丸パンに
バターを塗って
いちじく乗っけて
アーモンドスライスぱらっと
メープルシロップをたら~り
そして、焼く。


ぬくい(←阿波弁?)いちじく、
サイコーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いちじくさん、ありがとう!
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<くるくる出来た♪ | ホーム | 晴れるかな?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング