ストラップにもレースペーパー♪
皆様、GWはいかがお過ごしですか?

私は、釣りに行ったり、お買い物に行ったり
遠出はせず近場で楽しんでいます。


しかし、今・・
花粉か黄砂か何か飛んでるんでしょうか
風邪ではなさそうなのに
喉がイガイガして、咳が止まりません



というワケで
あんまり粘土は触ってないので
今日は
次回納品予定のものをご紹介しますね



この前も書きましたが
最近はレースペーパーがお気に入りなので
ストラップにも
レースペーパーのようなスカシパーツを使いました���[�Y2

CIMG0313.jpg


CIMG0314.jpg

↑こんなふうに、置いてみたりして遊ぶこともできます



四角いレースペーパーには
ケーキも四角
CIMG0315.jpg

ちょっと乙女チックな感じで
パールビーズもつけました�g�[�����[�Y

CIMG0316.jpg

↑こちらのスカシパーツは、すこし立体的になってますが
 ケーキを置くことはできます



今回はストラップを中心に作りました。
あとはまた今度・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ FC2ブログランキング
↑うぅ~っあとちょっとで~jumee��faceA3

スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(0) | top↑
<<ハンコで名刺♪ | ホーム | 捨てられなくて。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング