かに&おにぎり



お気に入りのかにさん。

そして、組み合わすのは
私の中ではこれ以外にありません。


今から、
マカロンポーチに仕上げます。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(2) | top↑
<<糸巻き台 | ホーム | 裏はこれ。表は?>>
こんばんは☆
コメントではかなりのご無沙汰ですが^^;
時々お邪魔させて頂いてました♪
色々な刺繍があったりして、可愛いですね♪
おむすびとカにって猿カニ合戦とか?!
記憶が・・^^;
↓はぎれで作った小さなコロコロは、
針山とか?違うかな☆
たくさん集まると可愛いですね~♪
【2012/11/12 00:45】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってました〜。
今はもっぱら縫い物ばかりやってます。
カニといえばおにぎり・・、さるかに合戦ですね多分。(勝手なイメージだけで、不確か・・^^;)
ちっちゃなコロコロ、完成型をまだ記事にしてなかったですねっ、忘れるところでした。
針山にするよりもっとちっちゃいんですねーこれが。
正解は・・、またUPするので見に来てくださーい♪
【2012/11/14 11:22】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング