新マカロンポーチの使い方ブック
マカロンポーチの使い方ブックの
改訂版ができました♪





じゃばら折りの
ミニミニブックです。


なんでこんなに
ちっちゃく作ったかと言いますと

こんなマカロンポーチを…


開けると…




こんなふうに
使い方ブックが入ってると
いうわけです。


うんうん、
なかなかいいねo(^▽^)o

と、ひとり満足しています♪



12月2日(日)フジグラン北島の
フリマに出店する予定です。

マカロンポーチもたくさん
持って行くので
ぜひ中身もチェックしてみてください。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(4) | top↑
<<サッカーマカロンポーチ | ホーム | 松ぼっくりツリー>>
すっごいなぁ~
わぁ~、私やったら気が狂いそうになるわ、この作業(笑)
フジグランには1日居るの??
【2012/11/24 17:43】URL | bon #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
使い方ブックなんて・・・可愛すぎ(*´ 艸`*)
表紙のくまさんも可愛いですし
購入して開けた時に、嬉しいだろうなぁ♪
さすが、みにまるさん☆
↓針山だと思ったら松ぼっくりのツリーだったのですね~^^
色とりどりにな感じが凄く素敵です♪
【2012/11/25 00:56】URL | MERCI #-[ 編集]
bonちゃんへ
細かい作業はやり出したら止まらんの^m^
飽きたら一切やらんけど〜(笑)
フジグラン1Fのどっかでやってます。10時〜16時くらいまではずっといるよー。お暇なら遊びにきてね♪
【2012/11/25 12:25】URL | みに・まる #-[ 編集]
MERCIさんへ
マカロンポーチって、小さくて可愛いけどどう使っていいの〜?って方が結構いらっしゃるので、作ってみました☆
小銭やアクセサリー、薬入れ意外の他の使い方も書いてますよ。ちょっとムリあるかもしれないけど(笑)
【2012/11/25 12:30】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング