ハンコで名刺♪
お友達のMちゃんが作ってくれた
みに・まるハンコ

さっそくあらゆるところに
ペッタンペッタンしてますが

そもそも
手作り感あふれる名刺を作りたいなぁと
思っていて・・。


CIMG0325.jpg



作ってみました。
紙を切るとこから手作業です。
(なので大きさもバラバラですがそれもまた味ということで・・)


一番下に押してるブログのURLのところは
ほんとはメールアドレスとセットだったんだけど
私のミスでアドレスが間違ってるのね


自分で彫ったハンコなら
間違ったところを削って使うけど
作ってもらったものにそんなこと絶対に出来ないし。

CIMG0326.jpg


そこでマスキングテープの出番です
一回一回貼ってから押しました。



とても可愛くできて
大満足なんだけど

フリマとかイベントとか全然予定ないしな~
どこで使おっかな~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ FC2ブログランキング
↑きてます~ひきつづきお願いします����



スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(2) | top↑
<<じゃらキラストラップ。 | ホーム | ストラップにもレースペーパー♪>>
温かい感じはする名刺ですね。
いいなあ。。
私は手書きです。。。。。
はんこいいなあ。
【2008/05/08 00:07】URL | りーひまわり #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
ハンコってほんと可愛いですよね♪
りーひまわりさん、手書きで作っていらっしゃるんですか。イラストとか得意ならそれも楽しそう~v-343(私は全然ダメですがi-202
【2008/05/08 01:10】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング