マロンマカロン
うちのクロネコ“マロン”の
マカロンポーチ作りました♪




裏は、
哀愁漂う後姿。





そして、
最近のマロンは…





すっかり木登り…じゃない
壁登りを覚えて

壁紙がボロボロです(。-_-。)



でも、だーれも怒りません(*^^*)

子どもに対しても
そのくらいの寛大さが
ほしいところです(⌒-⌒; )



さて。
先日のフジグランでのフリマ、
無事終了しました。
お越しいただいた方、
スタッフの方、
ありがとうございました。


マカロンポーチが
一番人気でした。





スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(2) | top↑
<<チワワのマカロン | ホーム | 野球マカロンポーチ>>
こんばんは♪
マロンマカロン~^^
何か語呂も可愛いし♪お顔も後姿も
キュートッ!!
壁昇ってるし~(笑)
ウチも昔ねこが居たのですが
カーテンや障子昇ったりして、
ボロボロでした~^^;
【2012/12/09 01:14】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
猫の後ろ姿ってかわいいですよねー。
うちの子はしっぽが短いので
ちゃんと短く作りました*^^*
どんどん行動が激しくなってきて、思いも寄らないところに上ったり入ったりするので、否が応でも掃除するはめに・・。おかげでちょっとずつ部屋が片付いてきました^^壁紙は悲惨なことになってますが〜(泣)
【2012/12/11 10:52】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング