よいお年をー(^-^)/


ちょこっと掃除して
ちょこっとおせちも作って
夜はちょこっと縫い物したりして

それなりに年末っぽく過ごしています。

(上の画像のは
ちょっと大きめのくるみボタンです)



今年も一年、お付き合いいただき
ありがとうございました。
2013年ものんびりぼちぼち
マイペースにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。




近頃のマロンは…


おばけ~



はいっ!




洗濯機に入ってみたり…




エアコンに上ってみたり…






どんどんおっきくなって
どんどん活発になってます。

来年もよろしくニャー(=^・^=)
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<新年、早速のチクチク。 | ホーム | ダックスフンドのマカロン>>
こんばんは☆
コメントではご無沙汰です^^;
くるみボタン~可愛い♪
どこかに付けるのかな?マカロンになるのかな?
マロンちゃん、おてんばですね~(*´ 艸`*)
オバケのポーズ、可愛い~~♪
洗濯機に入っちゃうって危ない~;;
エアコンにも昇っちゃうし、運動神経いいですよね~にゃんこって☆

今年はなかなかコメントできませんでしたが
;;お世話になりまして有難うございました。
来年も可愛い作品とマロンちゃんの成長を
楽しみにしています♪
【2012/12/31 01:00】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ネコボタンは
ヘアゴムにする予定です。
ネコちゃんが家に来てから
ネコ雑貨が気になって仕方ないのです(^^)
そんなわけで、しばらくネコ系ばかりつくるかもです♪

今年もマイペースなブログになると思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。
2013年もMERCIさんにとって
素晴らしい一年でありますように☆

【2013/01/02 13:07】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング