新年、早速のチクチク。
明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年もよろしくお願いします!




さて今日は、
新年早々ひとりで…
いやいやマロンと二人で
一日お留守番なのです。

というわけで
マロンのいたずらにもめげず
朝からチクチクしていました。




ネコちゃんのコースターです。

外周以外は手縫いで
3時間近くかかって
ようやく仕上がりました♪

何枚か作りたいけど
今日はもういいか(⌒-⌒; )



ではちょっとお出掛けしてきまーす。
スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(2) | top↑
<<ネコちゃんのくるみボタンヘアゴム | ホーム | よいお年をー(^-^)/>>
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

みに・まるさんお久しぶりです。
ブログは良く拝見していましたよ。
マロンちゃんかわいいですね♪
私の実家にももう16年ほど経とう
とするおばあちゃんネコがいます。
やっぱりかわいいです♪
ネコちゃんの小物も作りたくなるのが
よ~くわかります(笑)
これからもかわいい作品楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いします
【2013/01/02 13:59】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
kumiさん、お久しぶりです。新年早々のコメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

kumiさんのご実家にもネコちゃんいるんですね。
おばあちゃんネコもまったりしていて可愛いですよね〜。私も子どものころからずっとネコを飼っていて大好きなんだったんです。やっぱり可愛くてメロメロです*^^*
とってもやんちゃで目が離せない子どもが一人増えた感じで、なんだかバタバタしている毎日ですが^^;
マロンが落ち着いている隙を見計らって、いろいろ手作りしています。また作ったものUPするので見てやってくださいね♪

【2013/01/08 22:28】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング