ネコちゃんのくるみボタンヘアゴム


大きめ27ミリのくるみボタンを使って
ヘアゴムを作ってます。
もちろん、クロネコちゃんで。
今度は立ちポーズ。


もうクロネコちゃん専門になるわー
と言ってましたが
何個か作ったら
やっぱり違うのも作りたくなりました。



さて近頃のマロンは…
元気元気で
ますますやんちゃ具合に磨きがかかっています。


ノラではありえない無防備な格好で熟睡。

スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(2) | top↑
<<ワンコのくるみボタンヘアゴム | ホーム | 新年、早速のチクチク。>>
大変遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます☆
本年宜しくお願い申し上げます(*^-^*)
ねこちゃんのヘアゴム、可愛い~~♪
表情が一つずつ違っていて、
毎日どれを使おうか迷ってしまいそうですね☆
まさか自分がモデルになってるとは知らずに
無防備なポーズでお昼寝。
可愛いですね~(*´ 艸`*)

【2013/01/12 01:41】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪

ネコちゃんシリーズ、
作るたびに顔も体型も変わってしまう
一点ものです(^_^)v
今年はネコちゃんだらけの年になりそうです☆
【2013/01/13 21:22】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング