じゃらキラストラップ。
ゴールデンウィーク最終日、
娘が熱を出して寝込んでいます

なので
今日は一日家でゆっくり過ごしています。



前回に続いて
次回の納品分をご紹介しますね。

CIMG0342.jpg



CIMG0344.jpg

ピンクのじゃらじゃらキラキラストラップです。
久しぶりのゴールドの金具で。


CIMG0343.jpg

↑コチラはチョコバージョン。
 いちごもチョコがけです



CIMG0345.jpg

↑5色ドーナツのストラップ�h�[�i�b�c
 ドーナツは裏返るとツルンっとプレーンです
 こういう場合、
 裏側もトッピングがあった方がいいのかな?
 本物じゃありえないけど。。






さて。
予定が変わって家で過ごすことになったので
前々から宣言していた初のリアルお菓子作りに
挑戦してみました。

今、焼き上がったところです。
公園に遊びに行ってる夫&息子の帰りを待って
試食です~。


なんかビミョ~な焼け具合ですが・・
写真も撮ったので
次の記事に書くので見てやってくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑お気に入りはありましたか?
 よろしければポチッとお願いします�w


スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(3) | top↑
<<マフィン焼けました♪(本物です) | ホーム | ハンコで名刺♪>>
かわいい~♪
なんともいえないかわいさがある~v-10
ピンクのストラップなんて、私には似合わないけど、持っていたいわ~v-238
やっぱセンスいいな~
【2008/05/06 21:44】URL | ちーぼう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 00:42】 | #[ 編集]
ちーぼうさんへ
ありがとうございます~e-266
ピンクの、私も正直・・全然似合いませんよ~i-201
でもストラップ程度なら、多少キャラに合わなくてもさり気な~く持てる気がして可愛い感じの付けてます・・i-277
【2008/05/07 08:50】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング