明日
明日は、マルナカでフリマ出店します。

マカロンポーチ熱は、
やや下火傾向ですが
何個か作っておいたのがあるので
持って行きます。



テディベアとかチワワとか。
ちょっとかわいめ。

裏は↓




明日に備えて
今日の明るいうちに荷物を積み込もうと思っていたのに
もうすっかり暗くなってしまいました。

明日、早く起きて頑張ろう、うん。
↑こういう性格、息子に遺伝した模様…。




さて、近頃のマロンさんは
ゴミ箱に興味しんしん。

なにが入っとるニャー?



何が入っとるニャーー!!
見えニャイーー



こんな感じです(^ν^)





明日のフリマは
マルナカ スーパーセンター徳島店一階
午前9時半から午後3時頃の予定です。

たくさんハンドメイド雑貨などの
ブースが並ぶので
ぜひぜひ遊びに来てください♪
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
<<ありがとうございました&次回イベントのお知らせ | ホーム | *フリマ出店のお知らせ*>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング