ありがとうございました!
先週末の手作りマルシェVol.4も
楽しく終えることが出来ました。

見てくださった皆様、
スタッフの皆様、
五島糸店の皆様、
ありがとうございました!


今回はすっかり写真を撮るのを忘れてたんですが・・
私のブースでは
やはりマカロンポーチを
一番多く見てもらいました♪


スパンコールを使ったこんなのや↓

裏もスパンコール↓



渋くお茶〜↓

お茶といえばお団子ね↓



どちらもお嫁に行きました。
気に入って使ってもらえるといいなぁ♪







ところで、
最近のマロンは・・

相変わらずのやんちゃぶり。

台所に置いてあるものを
勝手に食べちゃったりするので
昔ながらの
こんなものを買ってみました。




ふー、これで安心^^



なんて思っていたその日のうちに
ポーーンとはねのけて
おかずを食べられてしまってました




この中に美味しいのが入っているのニャー!





スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
<<ビーズ刺繍マカロンポーチ | ホーム | マカロンポーチ、続々。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング