引き続き、ビーズ刺繍マカロン。
ハマると
同じことばかりに没頭します。

レースとビーズをあわせたり↓


ピンクバージョンとか



先に作ったピンクのは
娘のものになりました。
早速、ランドセルにつけてます。




あとまだ他にもあるし、
試作しようと材料だけ買ってある
新しい案のもあるし

作りたいものがいっぱいです。


その前に
中学入学を控えた息子の
制服の裾上げとか
しないといけないんだけどねー(^ω^)



そして、マロンはというと…


前からこんなふうに
キッチンのゴミ箱が気になって
仕方なかったんだけど



最近ついに
自分で引っ張って開けられるように
なってしまいました。。


留守中にあさられると嫌なので
ゴミ箱にロープをかけたんです。


で、この図↓



なんじゃこれはー!
ぬぬぬー、のけろニャー!


やんちゃ猫がいると
大変です(^^;;
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(2) | top↑
<<久しぶりのミシン | ホーム | ビーズ刺繍マカロンポーチ>>
こんばんは♪
ちょこっとご無沙汰です^^;
色々なマカロンが出来上がってますね♪
可愛い~~っ(*´ 艸`*)
私もまた作りたいなぁと思うのですが
ずっと作ってると肩凝りがひどくなるので
おあずけ状態です(笑)
マロンちゃん、ゴミ箱に捕まって足が浮いてる~!
みに・まるさんは大変だと思うけれど
見ている分には可愛くて仕方ないです(((*≧艸≦)
紐と格闘している姿は最高です!
【2013/03/24 00:29】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
小さいものの手縫いは肩が凝りますよねー(*_*)
ビーズ縫い付けて、ファスナーつけて、つづけてしてたら全身カチカチになってます(ーー;)
でもハマるとやめられない(笑)

マロンは、とっても甘えん坊で、めちゃめちゃヤンチャです。喜怒哀楽が激しい感じ?飼い主に似たのかしら^^;
【2013/03/28 20:32】URL | みに•まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング