次のイベントに向けて
六月、
今までで一番大規模なイベントに
参加することになりました。
(いや多分…。
まだブースの場所とか決まってないので実感ないのだけど…)


あとは、まだ決めてないけど
二、三ヶ月に一回くらいは
どこかのフリマに出没したいなと
思っているので
毎日、少しずつ作りためています。



やっぱり、マカロンポーチを
作るのが好きなので
飽きずにそればっかり。

キラキラなのとか
シンプルなクロスステッチのとか。



さて、
久しぶりにマロンさん。



毛布からはみ出てます。




台所で
茎わかめの佃煮を炊いていると
やってきました。
上ったらダメ!っていってるのにー




美味しそうなにおいがするニャー!
でも熱いニャー!
食べたいニャー!
でも熱いニャー!
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
<<おっさんネコ。 | ホーム | 時計のマカロンポーチ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング