これ、わかる人っ!?
ある絵を見て
図案を書いて
クロスステッチをしました。




なかなかよく出来たー。
むふふふふ~(^ω^)


この絵を見てわかった人!

30代後半?
同年代なら、わかる人も多いはず♪



でも、
この絵だけってのは
難しいかもしれないので
ヒント!




T M K。
夫に頼んで
木で作ってもらいました。


とってもお気に入りのスペースになって
ひとりニヤついています( ^ω^ )



あーこれでわかるよねー。




あれ、わからない?






それじゃあもう一つヒント!






今日割った卵が黄身がふたつでした。

なんて、タイムリーな。
嬉しくって
ひとりテンション上がってました♪




さー、なにの絵をもとに
刺繍したでしょうか。



最後に大ヒント!
昔から大好きなアニメでした。
今、DVDを借りてきて
はじめからじっくり見直しているところです。





こたえは
また次回☆
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
<<正解は! | ホーム | クロスステッチ再燃>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング