正解は!
右下にあるカウンターが
知らない間に100000超えてましたー。
すごーい*\(^o^)/*

こんな気まぐれブログに
いつもお付き合いいただき
ありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします!



さて。
前回のクロスステッチの図案の
もとになっているアニメは…





あだち充の「タッチ」でしたー。


ね、この、はなれの勉強部屋でしょう?




アルファベットは
たっちゃん、南、かっちゃんでした。


うちに遊びにきた人は
見事正解しました。

同年代の人ならわかるはず!
と思ったけど
正解がわかっても
リアクションが薄かった……>_<…

ちょっと引かれたかしら…?(ーー;)



でもまあいいの。
私は気に入ってるから♪




さて世間は
ゴールデンウィークなムードが漂ってますけども

我が家は先日から

息子発熱→夫発熱→娘発熱…(~_~;)

で、看病続き。
こんな時期に
インフルエンザ

前に娘はA型にかかったけど
今回はB型。

そして、前回も今回も
私は耐えてますV(^_^)V
正真正銘のあほ…?

このまま、私だけでも
元気で切り抜けれるよう頑張ります。



ではみなさま
楽しい連休をお過ごしくださいねー(^O^)/
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
<<ボールシリーズ | ホーム | これ、わかる人っ!?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング