ボールシリーズ
昨日から発熱している娘も
検査の結果、
やっぱりインフルエンザでした。

かかりつけの病院でも
もう今の時期には珍しいみたい。
家族揃って…ってびっくりされました^^;

というわけで
娘は、ぶち抜きの超大型連休決定~。

でもどこにも行けず
かわいそう(´・_・`)


息子は、中学になって
部活に入って、大忙しの毎日。
夜にはクタクタになってます。
早く慣れるといいなぁ。。


私はひとり咳ひとつ出ず
元気ですが
どこへも行けないので
家で黙々と作業しています。

今日はボールシリーズを
作ってました。





チクチクしたり
お菓子作ったり
一緒にお昼寝したり(_ _).。o○
してたら
あっという間に夕方です。


さて、そろそろ晩ご飯の支度にはいります。


と思ったら
お膝にこのコ…。



ロックされましたー。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
<<インフル続く… | ホーム | 正解は!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング