ねこねこねこねこ。
先日、
とあるフリマで
10センチ角のはぎれのセットを買いました。

はぎれが溜まって溜まって
こまるーと言いながら
ちいさなものをせっせと作っているのに
また買ってきてしまうという・・。

そのはぎれセット、
自分だとなかなか選ばないような
ちょっとシックな
色合いのものが多かったので
なんだか新鮮でした。


で、早速そのハギレを使って・・・


黒っぽい生地で、
ねこ型を切り取り↓



ねこのシルエットは
ねこの本を見て書きましたが

やっぱり
マロンっぽくなりました。


で、ねこコースター↓






気に入ったので
あと6枚作る準備が整いました。
(またそればっかり・・)





娘のインフルエンザ、
ようやく終わりが見えてきました。

今日は、いちにち平熱。
連休明けからは、学校にも行けるかな。




その娘と
だらけきっているマロン↓





くろねこったら、
写真に撮ると
まっくろのかたまりで
どこがなにだかわかりづらい。

それにしても

マロンの格好もさることながら
娘の格好もひどいな。。





スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
<<漢字問題とマカロンポーチ(おうちシリーズ) | ホーム | 今日のおやつはロールケーキ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング