第12回カントリーフェスタinかがわ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このお知らせがTOPにくるようにしています。
新しい記事はこの下にあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出店予定イベント

第12回カントリーフェスタinかがわ

日時:
 2013年6月30日(日) 10:00〜17:00
場所:
 サンメッセ香川 大展示場
 (香川県高松市林町2217-1)



初の県外出店!

おなじみのアップリケマカロンポーチや
刺繍入りふきん、

それから、ねこグッズをたくさん持って行きます♪
ちびねこちゃんシリーズ、
ダンボールねこ、かごねこ、
ねこバッジ、
ねこヘアゴム、
ねこコースター、
ねこポーチ。

出展者も多くて
大人気のイベントです。

私も他のブースを回るのを
楽しみにしています。

みなさまも
よろしければあそびにきてくださいね。


(今回も、母と同じブースで出します。)








スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<カントリーフェスタ終了♪ | ホーム | 搬入完了!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング