肉球ボタンのヘアゴム
「なにを作っている人ですか?」
と聞かれて
困ってしまう今日この頃…。

最近は
ねこ雑貨専門になろうかと
思ってみたり。


というわけで
新アイテム。

肉球グッズ。





あ、これは
マロンのおててですね。


なんでおててまで
こんなにかわいいの。



で、
こっちが、新作肉球ヘアゴム。





新作ですが
さらにバージョンアップした肉球グッズがあるのです。


が、まだ写真を撮ってないので
また今度。
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(2) | top↑
<<伏せねこ。 | ホーム | ねこバッジ>>
こんばんは♪
肉球、触りたい~(*´ 艸`*)
ヘアゴム、触ったらぷにぷにしそうですね^^
タンスの引き出しから、そーっと見てる感じも可愛かったんですが
小さな虫との格闘もツボでした~(≧ω≦)
【2013/06/04 23:30】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
マロンの肉球はぷにぷにですが
ヘアゴムの方は樹脂粘土でつくっているので固いのです( i _ i )ぷにぷにだとさらに嬉しいんですけどねー。
日々面白いことをしてくれるマロン、なにかするたびにiPhone持って追いかけまわしてます^^;最近は子供のよりマロンの写真ばっかり…笑
【2013/06/05 10:30】URL | みに•まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング