納品しました♪
委託先のselect雑貨shopわらもあさんへ
納品しました。

先日,記事に書いたものです。

CIMG0313.jpg

CIMG0315.jpg

CIMG0345.jpg

CIMG0344.jpg

CIMG0343.jpg


他に、パインキャンディのチャームも
納品しました。

近々、UPしていただけると思います。


お気に入りがありましたら
お店のほうもチェックしてみて下さいね



select雑貨shopわらもあ
他にもハンドメイド作家さんの素敵な作品が
たくさん揃っています。
ぜひご覧になってくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こっちもポチっと寄り道してってくださいね~�؂̉�



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(6) | top↑
<<お礼とお詫び&近況報告。 | ホーム | 今日の作業。>>
毎日毎日欠かさずに見てるのに、
コメントはすっかりご無沙汰でごめんなさいv-356
精力的に作品作られているみに・まるさんv-353
いつもすっごく可愛い作品に癒されていますv-345
たくさん納品しましたねv-398
わたしはまたちょっと粘土離れしていたので、
そろそろこねますv-411(笑) 
毎日遊びにきてランキングポチしてますからね~v-392
【2008/05/12 09:56】URL | 苺姫 #-[ 編集]
買えませんでした~。
こんにちは~v-433
みに・まるさんのブログでは
お久しぶりでーすv-290

新作すごく楽しみにしていましたv-315
でも…もう「sold out」で買えませんでした~v-39

ちょっと寂しいです…
【2008/05/13 15:51】URL | やぴよ。 #-[ 編集]
苺姫さんへ
こんにちは~^^
苺姫さんこそ、作品づくりもお菓子づくりも頑張ってますね♪
私は、意欲がある時とない時の差が激しいので頑張ったようであんまり進んでない感じです~v-356
ブログの更新もなかなか毎日は難しいけど、お互いのんびりいきましょうねe-241
【2008/05/13 16:09】URL | みに・まる #-[ 編集]
やぴよ。さんへ
こんにちは~♪
新作、せっかく待っていただいていたのにスミマセン~~っv-409
ん~~i-182なんてお詫びをしたらいいのか・・。ほんとにゴメンナサイ。。
でもいっつも励みになるお言葉をかけてもらって心から感謝しています・・。


【2008/05/13 16:23】URL | みに・まる #-[ 編集]
うわぁ残念....
私も今日メルマガを見てすぐにわらもあさんに伺ったのですが....sold outの文字がぁレースペーパーがついてるの...欲しかったんだけどな~はぅ。

 みに・まるさんのスィーツはおいしそうだしかわいいですし丁寧に作られていますものーっ人気も納得っ!なのですが...残念でした~。
 次の作品も楽しみにしていますねっ♪

 
【2008/05/13 16:57】URL | なると #-[ 編集]
なるとさんへ
こんにちは~♪
なるとさんもチェックして下さってたんですか?嬉しいです^^
でもほんとにゴメンナサイ。。いつも数が少なくてe-263
レースペーパー、初登場だったんですが、気に入って下さって嬉しいなぁ♪また作りますっe-267
なるとさんのブログもいつも読ませてもらってるんですがなかなかコメント残せなくてゴメンナサイ。すごい頑張ってますね♪わたしも刺激を受けてます~。
【2008/05/13 23:25】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング