ウェルカムねこ&ご報告
粘土のねこちゃん作り、
続いています。


次はこんなの↓



お店やおうちの玄関に
看板ねこにどうですか?

後ろ姿↓



一枚目のと土台の木がちがってる・・。
(まだくっつけてないのです。。)


土台の木の板は
夫に切ってもらいました。

型紙も作らずに
いろんな形でお任せで切ってもらったので
なかなかおもしろい形もありますよ♪



くろねこさんも。



リゾート地にいそうなおねえさんねこも。



ウェルカムって態度じゃない
だらけねこ。




エプロンしてないふつうのコもいます。
ちゃんと猫背です。






次回ブログの予告♪
ウェルカムねこの他に
別バージョンのコもご紹介。






で、ご報告ー。


なんと、から付きくるみを
見つけましたー!




気にかけていてくれた皆様
ありがとうございました(⌒▽⌒)


これで、構想を練っていた
あれをつくれます^m^




スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
<<サンキューねこ | ホーム | 毛むくじゃら肉球のボタン>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング