イヤホンジャックで再びスイーツ登場♪
ストラップひもを付けられる
イヤホンジャックのパーツ、
手芸店にもなくて
どうしたものかと思っていたら
セリアにありましたー。

やっと手にいれたこのパーツに
付けたいものはいろいろあるんだけど…

まずは、スイーツ系♪


ずっと前に一生懸命つくっていたスイーツたち。
とても愛着があるので
手放すことも出来ず
かといってうまく飾ることも出来ず
すっかりタンスの…棚の肥やしになっていました。

というわけで
久しぶりに日の目をみたミニチュアスイーツ。

これは試作の自分用↓


大好きなソフトクリーム。
実は昨日も食べたんだー(^ω^)
ちなみに、桃味♪美味しかった。



ひもを付けられるタイプだと
粘土部分を引っ張らなくても
付け外しが出来るので

↑こういう貼り付けタイプより
壊れたり取りたりすることが
少なくなるかなと思います。




いくつか作って
カントリーフェスタにも持っていくので
よければ見てみてください。




スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(0) | top↑
<<スイーツ☆イヤホンジャック | ホーム | サンキューねこ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング