イヤホンジャックのパッケージ
ゆらゆらタイプの
イヤホンジャックピアスの
パッケージんぐ。




これまた
厚紙のちょーどいいところに
印刷するとかいう
テクは持ち合わせてないので
せっせせっせと手作業で。

スマホ型のラインを
いっこいっこ書いて
アルファベットのハンコを
いっこいっこ押して


そんで裏側には
取り扱いの注意書き。

それがこのまえ
マロンと戯れながら書いた
これ↓



はー、なんかすごい達成感。
中身より
時間かかったかも…^^;




それにしても
毎日暑いー。

梅雨はどーなったー。



マロンは今日もだれております…。




つめたいとこ、みっけ。

スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<花畑でいらっしゃいませねこ | ホーム | ウェディングくろねこ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング