切手バッジ
近頃、
いろんなものをつくっているので
ブログのカテゴリーの
どれに入れたらいいのか
悩みます…。
そもそも、そういうの苦手なので
もうごちゃごちゃです(~_~;)



切手柄の布が気に入ったので
切り取って
バッジもつくってみました。





ラッピングも終了ー♪





カントリーフェスタ、
もう今週末なんですね。
月日が過ぎるのが早すぎて
びっくりします。


今回も、
ちいさーい
ちまちまっとしたものばかり
いろいろ持って行きます。

あと残り数日は、
少し残ってる値札付けと
ディスプレイに使う備品とかを
準備するだけです。


初の県外出店でドキドキだけど
とても楽しみ(*^^*)




マロン日記

ばあちゃんが編んでくれた
ひまわり座布団で寛ぎ中。

スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(2) | top↑
<<ねこよじ登りフレーム | ホーム | 封筒型カードケース>>
こんばんは♪
またまたご無沙汰です^^;
今週末、イベントなんですね!
みに・まるさんらしい小さくて可愛い作品がいっぱいで楽しそうですね(*^-^*)
準備等大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
猫ちゃん作品も多くて、拝見していて楽しいです~~♪
マロンちゃんの成長記録も☆
お風呂でだら~んと伸びてる姿が
何とも可愛くて好きです♪
【2013/06/25 00:46】URL | MERCI #-[ 編集]
MERCIさんへ
こんにちはー。
まだまだだと思っていても、あっと言う間に直前になってて、毎度のことながらあたふたと準備中ですσ^_^;
値札付けって思いのほか時間がかかりますよね。
マロン日記、見てくれて嬉しいです(*^^*)
ねこ雑誌に出てくるような可愛らしいお顔じゃないんだけど、私にはほんとーに可愛いくて完全に親バカ日記なので(^_^;)

ではでは今日も準備がんばりまーす。コメントありがとうございましたー(^O^)/

【2013/06/25 10:18】URL | みに•まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング