マカロンポーチ使い方ミニミニブック
マカロンポーチの中に
ひっそりと忍ばせてある
マカロンポーチ使い方ミニミニブック」。

イベントなどで
マカロンポーチを買ってくださった方に
このブックが入っていることを
たいてい言い忘れているんですが^^:

でも、「帰って開けてみて初めて気付いた〜!」
と言って
なんだかとても
喜んでもらえるこのミニミニブック。


今回は、作るのが間に合わなくて
もういいかな〜。。なんて思ってた矢先、
またこのブックをとても褒めてもらったので
前日になって
せっせと作りました^^





娘が、色を塗ったり折ったり
いろいろ手伝ってくれたので
とても助かりました♪










スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<搬入完了! | ホーム | みに・まる看板>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング