搬入完了!
カントリーフェスタ、
いよいよ明日です!

今日は、搬入を終わらせてきました。
あーでもないこーでもないと
言いながら
時間いっぱいかかって並べてきました。


すっごい広い会場に
すっごーい
素敵すぎるブースが
所狭しとと並んでて

ちょっと圧倒されて
帰ってきました(^_^;)


なんとか全部置いてきたけど
まだ全然写真も撮ってない…。


明日は、焦らないように
自分のペースで楽しんできたいと思います。


まずは、五時半起き。
寝坊しないようにがんばらないと。




くろねこイヤホンジャックもあるよ↓
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<第12回カントリーフェスタinかがわ | ホーム | マカロンポーチ使い方ミニミニブック>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング