カントリーフェスタ終了♪
カントリーフェスタかがわ、
無事に終了しました。

ありがとうございましたm(_ _)m


今回はこんな感じ↓






2×2mのブースを
母と半分で使ったので
お客さんが見るスペースも狭く、
ちょっとご迷惑をおかけしたかもしれません^^;



そんな狭いスペースにも関わらず
たくさん立ち止まっていただいたし

ねこ好きさんと
ねこ話もたくさんできたし

ほかのブースをまわって
いっぱい刺激ももらって
楽しく過ごせました。


ありがとうございました。



今日は、朝二度寝をして
ゆっくりしています。

でも、荷物がそのまんま車の中…。
そろそろ動きだそうかなぁー。
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
<<じぇじぇ! | ホーム | 第12回カントリーフェスタinかがわ>>
お疲れさまでした( ^ω^ )
お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったけど、遠出できず断念(>_<)
また話し聞かせて欲しいです。
【2013/07/01 19:42】URL | ハナテカ #qKuIJ8qA[ 編集]
ハナテカちゃんへ
ありがとう☆
ほんま遠かったわー^^;
またメールするね。おうちランチしよう♪
【2013/07/02 08:57】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング